一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

2022-10-31から1日間の記事一覧

雑踏の中に出かける時は、服の下に剣道の「胴」を着て出かけるべきですね?

図の剣道の「胴」を服の下に着て出かけるのです。太ってるように見られても、死ぬよりはマシです。 背中は無防備ですから、壁を背中に背負って、外圧に抵抗して頑張るのです。とにかく息ができるようにしなければ成りません。_______________…

神奈川県警と埼玉県警はどっちの方がアホですか?

150人もの捜査員が4時間以上も包囲したのに、まさかの「もぬけの殻」…!神奈川県警の信じがたい「赤っ恥」 10/31(月)https://news.yahoo.co.jp/articles/e086158d5196cb … 「赤っ恥」とは、まさにこのことだろう―。 神奈川・相模原市にある廃ホテルに指名手…

韓国ソウル梨泰院の転倒事故で日本人の犠牲者が少なかった理由は何でしょうか?

死者さらに増え154人 外国人は26人 イラン、中国、ロシア、日本など14か国 韓国ソウル梨泰院の転倒事故今のところ、日本人の犠牲者は、女性二人だけのようです。外国人の犠牲者が26人で日本人の犠牲者が2人だけと言うのは偶然ではないでしょう。少し前なら…