一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

韓国とロシアはレイプを「軍事戦略」として利用しましたね?

韓国はベトナムを侵略し韓国兵によって強姦された子供が産まれました。しかし日本は例外的にレイプを「軍事戦略」として利用しませんでした。もし利用していれば、たくさんの日本兵によって強姦された子供が産まれるはずですが、そのような事実は有りません。

それは日本人が持っているY染色体ハプログループDの分布によって証明されます。図のように日本人が持っているY染色体ハプログループDは韓国には広がっていません。
_____________
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee97159b1937c1 …
ロシア、レイプを「軍事戦略」として使用 国連性暴力担当代表
10/14(金)

ロシア軍によるレイプや性的暴行はロシアの「軍事的な戦略」であり、「被害者の人間性を奪う意図的な戦術」だとの認識を示した。

 レイプがウクライナの戦争で武器として使われているのかとの質問に対し、パッテン氏は「ウクライナにはそれを示唆するものがすべてある」と述べた。

 同氏は「レイプの最中にどのような言葉を投げ掛けられたのかに関する被害者の証言が、被害者の人間性を奪う意図的な戦術であることを明示している」との見解を示した。

 パッテン氏によると、被害者の大半は女性や少女だが、男性や少年も含まれるという。ただし、「報告されるケースは氷山の一角」であり、戦時下で信頼性のある統計的な数値を得るのは難しいと説明した。

「韓国とロシアはレイプを「軍事戦略」として」の質問画像