一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

ソウル梨泰院転倒事故で154人もの死者を出した原因はなんでしょうか?


日本人は韓国人の行動や考え方に異常なものを感じています。例えば統一教会や世界中に慰安婦像を立てている事などです。このような異常な行動や考えが、これほど多くの死者を出した原因ではないでしょうか?
______________
https://news.yahoo.co.jp/articles/e31b08621efd4f …
韓国プロ野球チアリーダーキム・ユナさん、ソウル梨泰院で起きた転倒事故の犠牲に…24歳の若さで死去
10/31(月)

チアリーダーキム・ユナさんが10月30日、梨泰院(イテウォン)で起きた事故により亡くなった。享年24歳。

喪屋は、ソウル鍾路(チョンノ)区にあるソウル大学病院の葬儀場に設けられ、出棺は11月1日の午前8時に行われる。埋葬地はソウル追慕公園盆唐(プンダン)ホールだ。

知人たちはSNSを通じて故人の訃報を伝えながらも「実感が湧かない」と悲しんだ。

1998年生まれのキム・ユナさんは、2016年からLGツインズ、2018年からKIAタイガースのチアリーダーとして活躍してきた。今回の件で同チームのファンも故人のSNSに哀悼メッセージを残している。

29日午後、ソウル龍山(ヨンサン)区梨泰院一帯には、ハロウィーンを楽しむために約10万人余りが集まり、大規模な転倒事故が発生した。消防当局の集計によると、死亡者は154人だ。政府は11月5日の午前0時までを国家哀悼期間に定めると発表した。

この事故によりMnet「PRODUCE 101」シーズン2に出演したイ・ジハンさんも亡くなった。

「ソウル梨泰院転倒事故で154人もの死者を」の質問画像