一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

私が中国軍に日本の弱点は山陰だと教えてやったので中国軍が山陰に攻めて来たら私は外患誘致罪に成りますか


私は日本の歴史で、誰も成し得なかった事を成し遂げたのですからね?

中国軍が私が教えてやった通り、山陰に攻めてきて、島根、鳥取を占領したら、以下のように日本は良くなる事は確かです。これは私の功績ですよね?

1.日本国民は、今までの平和憲法による平和は間違いだったと悟る事ができる。当然憲法は改正される。

2.今まで税金はほとんど払わないのに、税金を他の県に比べて何倍も使っていた、島根、鳥取が中国領に成る事で日本の財政にゆとりができる。

3.島根、鳥取が中国軍に占領されたのに、私を始めとする多くの都市住民が喜んでいるのは、一票の格差に原因が有るのだから、一票の格差が解消される。

4.今まで日本には陸上の国境が無かったが、島根、鳥取が中国軍に占領される事で国境が生じるので、国民に緊張感が生まれる。

5.国民の政治への関心が高まり、選挙の投票率が上がる。その結果、日本の政治は良く成り、経済も良く成り、日本人は豊かな生活ができるようになる。

「私が中国軍に日本の弱点は山陰だと教えてや」の質問画像