一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

自民党の政治の劣化も、ここに極まれりですか?自民党は完全に頭ぶつけてますね?


自民党には帝都、東京の道路を良くしようと気が全く有りませんね?
__________________
https://news.yahoo.co.jp/articles/b72b7d2ac53398 …
約3mの高架下にトラックが挟まり動けない状態に けが人なし 東京・板橋区
6/1(木)

約3mの高架下にトラックが挟まり動けない状態に

 東京・板橋区東武東上線の高架下に3トントラックが挟まり動けなくなりました。トラックが高架に挟まり、車体が大きく傾いて対向車線をふさいでいます。

 午後3時すぎ、東京都板橋区仲町東武東上線の高架下で「高架にぶつかった」とトラックを運転していた40代の男性から110番通報がありました。

 警視庁によりますと、3トントラックが川越街道を走っていたところ、高さ約3メートルの高架にぶつかったということです。この事故で、けがをした人はいませんでした。
______________
https://news.yahoo.co.jp/articles/76899fe0d6a800 …
トラックが高架に接触し挟まる 荷台の天井部分大きくはがれ… JR大井町大森駅の間 品川区大井 
5/28(日)

28日午後、東京・品川区で高架の下を通ろうとしたトラックの荷台部分が高架と接触して挟まり、立ち往生しました。

28日午後1時ごろ、品川区・大井でJR線の高架の下を通過しようとしたトラックの荷台が高架と接触して挟まり、動けなくなりました。

近くに住む女性
「ちょうどお昼ご飯食べていたときにドスンって音がして、地震みたいに揺れました。うちは洗濯物が落ちました、衝撃で」

トラックは荷台の天井部分が大きくはがれていて、およそ3時間立ち往生しました。

警視庁によりますと、トラックを運転していた男性にけがはありませんでした。

高架には2.4メートルの高さ制限があり、上には京浜東北線などが走っていますが、電車の運行に影響はありませんでした。

「自民党の政治の劣化も、ここに極まれりです」の質問画像