一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

日本に極右政権が誕生するとしたら、その理由は外国人労働者の増加ですよね?

それは外国人労働者を大量に入れた欧米を見れば分かる事ですよね? _____________https://www.yomiuri.co.jp/editorial/20231206-OYT …欧州で極右台頭 既成政党に対する重い警告だ2023/12/07 欧州で排外主義的な極右政党が台頭している。欧州統…

カルフォルニアのサクラメント市は桜の名所ですか?

日本政府は、北朝鮮による拉致の脅迫、恫喝に屈服して、朝鮮学校に補助金を出しているのですか?

日本による朝鮮人の強制連行は、朝鮮が日本人を拉致したのと同じです。 つまり、朝鮮による日本人の拉致は、日本による朝鮮人の強制連行の復讐、報復なわけです。従って、日本政府は、朝鮮による、日本人拉致の停止の見返りに、朝鮮学校に補助金を出している…

将来、外国人を日本から追い出す必要が生じた時、山口組に頼るしか有りませんね?

https://newssharing.net/yamaguchigumi28 テレビ・新聞では報じられない『ヤクザとボランティア』山口組は48時間以内に能登半島地震の被災地入りし、300人前の豚汁、うどんの炊き出しを行っていた事が明らかに。日本政府より遥かに迅速な対応だと話題に

宇宙について、今まで誰も証明した事の無い重大な証明をしました

それは、宇宙は電気ウナギの夢を見るか?です。 私は見ないと思います。何故かと言うと、夢を見るには眠る必要が有るからです。人間や他の動物が眠るのは、地球が自転していて、昼と夜が有るからです。しかし、宇宙には夜も昼も有りません。従って宇宙は電気…

宇宙は意識を持つか?

Copilot宇宙意識は、物理的な宇宙全体が一つの生命体や意識体であるという認識のことを指します。これは、個々の生命や物体が独立した存在ではなく、全てが宇宙全体とつながっていて、互いに影響を与え合っているという視点です。宇宙意識に目覚めると、愛や…

大谷が盗まれた金額は「メジャー記録」に成りますか?

私は、水原一平は、1億円くらい「中抜き」して、どこかに隠しているだろうと思ってましたが、桁が違うようです。大谷が盗まれた金額は「メジャー記録」に成りますか? 【速報】水原一平の大谷翔平の銀行口座からの巨額窃盗の全容判明!大谷翔平のエンゼルス…

大谷は多額の契約金を、長期の分割で受け取る事にしたのは正解でしたね?

もし、多額の契約金が、一括して大谷の銀行口座に振り込まれていたら、窃盗犯の水原一平に、その全額を引き出されていたかもしれません。

岸田首相は、せっかくアメリカまで行ったのに、報道で、水原一平容疑者に負けています

アメリカのニュースでは、岸田首相は話題に成らず、話題に成っているのは水原一平容疑者です。窃盗犯に負けています。これでは岸田首相は選挙に勝てませんね? 窃盗犯に負けるようでは、どうしようもないですね?______________https://news.y…

大谷は、水原一平の巨額送金を知っていたに違いないと言っていた有名人は

「大谷は、水原一平の巨額送金を知っていたに違いない」と言っていた有名人は、「ひろゆき」と、「アグネス・チャン」と、他に誰ですか? 既に、アメリカの捜査当局で、大谷は被害者であり、無罪だと結論が出ています。それは水原と賭け屋との通話記録から明…

大谷翔平の疑惑が早く晴れたのはアメリカが司法取引を活用しているからですよね?

大谷翔平のギャンブル疑惑が早く晴れて、本当に良かったです。もし、これが日本だったら、もっと時間が掛かっていたでしょう。 アメリカの司法当局が、これほど早く大谷の疑惑を晴らせたのは、水原一平と司法取引したからでしょう。司法取引しなかったら、水…

一平ちゃんの焼きそばが安売りされてました

これは、例の水原一平の影響でしょうか? 水原一平は、「一平」を名乗る飲食店に迷惑を掛けてますね?一平ラーメン、一平かつめし、一平お好み焼き、など。

水原一平と自民党議員とでは、人間として、どちらが優れていますか?

水原一平はギャンブルについて、「私がやった、大谷は知らない」と言いまいた。 自民党の議員は裏金について、「秘書がやった、自分は知らない」と言いました。水原一平と自民党議員とでは、人間として、どちらが優れていますか?

大谷翔平と水原一平との関係を政治の世界に例えると

大谷翔平と水原一平との関係を政治の世界に例えると、大谷が日本国民だとして、水原一平は、その日本国民を脱税して騙した自民党ですか?

岸田内閣は下り列車の片道切符だと言う事に、自民党と公明党の議員は、未だ気づかないのでしょうか?

岸田首相がアメリカに行ってバイデン大統領と会っても、支持率は上がりません。こんな事なら、もっと早く解散すれば良かった言うても、もう遅いですね? ____________https://news.yahoo.co.jp/articles/91027355340af0 …内閣支持16.6%、過去…

イスラエルの全ガザ地区占領はやりすぎだと思いませんか?

アメリカですら、イスラエルの全ガザ地区占領には反対しています。私は最初、イスラエルは、全ガザ地区の占領まではしないだろう。ハン・ユニスとラファは、そのまま残すだろうと思っていました。なぜなら、ガザ市民の住む所が無くなってしまうからです。 ハ…

いよいよ選挙が始まり、「自民党よ、ざまあ見やがれ」と言ってやれる日が来ますね?

いよいよ選挙が始まり、「自民党よ、ざまあ見やがれ」と言ってやれる日が来ますね?

日本は平和なのに、どうして中東は戦争が続いているのでしょうか?

日本には天皇陛下が居て、中東には天皇陛下が居ない。これが答えですよね?

飛行機に書かれた「日本国」の文字、線が細くて頼りないと思いませんか?

https://twitter.com/i/status/1777845315045118098

高校は何故、間違った古い思想である共産主義を、今も教えているのですか?

共産主義は、間違った古い思想なのに、何故、今でも高校倫理の教科書で共産主義を教えていますか? 共産主義が間違った思想であるのは、日本の隣国である、中国、北朝鮮、ロシアを見れば明らかですよね?日本が共産主義を教えるのは、共産主義者の日教組の影…

金を掛けずに出生率を上げる方法を思いつきました

日本国の国教をイスラームにするのです。そしたら、イスラームの出生率は高いので、出生率は爆上げ間違いなしですよね?

車のフロントガラスの傾斜が緩くて、この女子学生は命が助かりましたね?

最近の車は、フロントガラスの傾斜が緩くて、夏場はダッシュボードが熱く成って、不満でしたが、この女子学生は、フロントガラスの傾斜が緩くて、命が助かりましたね?多分? https://twitter.com/i/status/1775053251010019358

日本は台湾の独立を認めない中国共産党とは違うので、もし、台湾が独立したい言うたら認めるべきですよね?

日本は台湾の独立を認めない中国共産党とは違うので、もし、日本の何処かの地域が、外国人の数が増えて、日本から独立したい言うたら、認めてあげるべきですよね?

観客はピッチクロックに賛成だから、ピッチクロックは止められませんよね?

投手の負担を減らすには、奇数イニングと偶数イニングを二人の投手で分担して投げても良い事にすれば良いと思いませんか? それで勝てば、勝ち星は、二人の投手に、0.5点づつ上げれば良い。_________________https://news.yahoo.co.jp/arti…

自民党の裏金議員は、自分たちは上級国民なのだから、裏金で贅沢な暮らしをして当然だと思ってますよね?

それは静岡県の、川勝平太県知事と同じ考えですね? 裏金議員の皆さん方は知性の高い方です。

結局、川勝平太を県知事に選んだ静岡県民はバカだったと言う事ですか?

静岡県の川勝知事、「農家はバカだ。野菜を売るやつはバカだ。汗水垂らして物を作る奴らはバカだ」

岡口裁判官にも、政倫審での説明を認めるべきではないですか?

国会議員で構成される裁判官訴追委員会が、岡口裁判官を弾劾罷免しようとしています。 つまり、国権の「立法府」「行政府」「司法府」の三権の内、司法府を立法府が裁こうとしているわけです。しかし、それなら、国会の「政倫審」で説明を求めるべきではない…

三権分立ですから、司法府は立法府に、やられたら、やり返さないといけませんね?

弾劾裁判の掛けられた、岡口基一判事(58)は、船田元衆院議員(自民党)から、罷免判決を言い渡されました。 評議では一部投稿について訴追時効が過ぎているという指摘や、著しい非行には当たらないとする見解など、「問題が百出した」にも関わらず、船田元…

日本の国土は天孫降臨の神武天皇によって日本民族に与えられた約束の地ですね?

この自民党の政治家は、農家や八百屋さんをバカにして、何が楽しいのでしょうか?

川勝 平太、静岡県知事はリニア新幹線工事を邪魔して有名に成ってますが、以下の経歴から、自民党の政治家ですね? 公職としては、小渕内閣に設置された「21世紀日本の構想」懇談会、第1次安倍内閣に設置された教育再生会議と「美しい国づくり」企画会議に於…