一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇陛下は戸倉三郎最高裁長官は馬鹿だ、こんな奴、任命したのは失敗だったと思われてますか?

1.国会議員の定義は、衆参両議員共に同じであり、国民の代表である。 2.故に定義から、衆議院と参議院の一票の格差は同じでなければならない。3.しかし、最高裁は衆議院の一票の格差を2とし、参議院では3としている。4.これは矛盾である。5.従が…

中国はどうせ地獄に落ちるなら、日本も道連れにしてやろうと、日本に抱き着いて来ますか?

中国経済は完全に破綻しています。中国経済の地獄行きは間違いないです。しかし、中国経済が破綻しているのに、日本が対岸の火事として、見物しているのが習近平は気に入りません。ですから習近平は日本を道連れにするのではないでしょうか?具体的には、習…

外国人労働者にはIQテストをして、IQが低い者は日本に入れないようにするべきではないですか?

実際、令和2年の法務省司法統計部の出した「矯正統計調査」では、犯罪加害者で最も多いのが中卒の人で、大卒以上の犯罪加害者率は全体の10%ほどしかありません。 また、IQについても、受刑者の89%は平均である100を下回ります。もっとも、知的障害と診断され…

日本で売春婦と梅毒患者が増えたのは政治の責任ですか?

https://digital.asahi.com/articles/ASRCW6JTFRCQU … digital.asahi.com 警察庁の露木康浩長官は27日夜、歌舞伎町のホストクラブが集中する地区を視察した。長官の繁華街視察は異例だ。取材に「女性に借金を負わせ、売春をさせて資金を得させるという、非常…

将来、外国人労働者は、「俺たちは徴用工だから補償せよ」と言いだしますか?

ウクライナには外国人労働者が、ほとんど居ないから、あれだけ戦えるのですよね?

ウクライナと違って、日本には外国人労働者が300万人も居ます。仮に、この300万人が全て中国人労働者だったら、中国共産党軍が日本に攻め込んで来た時、どう成りますか?日本国内の300万人の中国人労働者は、日本人と一緒に、中国共産党軍を相手に戦ってくれ…

日本の出生率を上げるには学校を廃止したら良いと思いませんか?

何故かと言うと、就学率の低い発展途上国の方が出生率が高いからです。つまり、就学率と出生率は反比例するのです。しかし、学校を廃止せよと言うのは、子供たちを教育するなと言う事ではありません。憲法にも子供たちを教育せよと書かれてあります。ただし…

今のロシアを見れば、第二次大戦でドイツがロシアと戦ったのは正しかったですね?

今の中国を見れば、第二次大戦で日本が中国と戦ったのは正しかったですね?

外国人実習生制度で、実習生が職場から逃亡するのは、アメリカの黒人奴隷の逃亡と同じですよね?

外国人実習生が逃亡する理由は、賃金の未払いが多く、その賃金も都市部より安いので、都市部に逃亡するのです。 そこで政府は、有識者会議を開き、外国人実習生の人権を守る為、日本人と同じように、自由に職場を変えても良いようにしようとしました。しかし…

自民党は憲法を改正して一票の格差3倍を認めさせようとしていますが、正気ですか?

憲法を改正するには、衆参両議院で2/3以上の賛成を得て、さらに国民投票で過半数を得なければ成りません。一票の格差3倍を認めると言う事は、国民の中には、自分の一票の価値が1/3に成る者も出て来ると言う事ですよね?自分の一票の価値が1/3に成る事に賛成…

何故、イスラームを始めたムハンマドが、豚肉を食べる事を禁じたのかが分かる映像ですね?

ムハンマドは、この人糞を食べる魚の事は知らなかったでしょうが、もし知っていたら、この魚を食べる事を禁じたでしょう。 水洗トイレですが・・・魚が居ます。https://twitter.com/i/status/1727810197870244062

満州開拓団の悲劇は国策の失敗ですが、国策で国民を国外に移住させるのは間違いですよね?

逆に外国人を国内に入れるのも間違いです。その時には分らなくても、後に成れば必ず分かります。そもそも政府と言うのは、その場しのぎの事しか考えられない馬鹿なんですから、将来に大きな影響を与えるような事は、できるだけするべきではないですよね?こ…

こんな事が起きる自民党の世の中は、いい加減、終わりにしないといけませんね?

https://www.fnn.jp/articles/-/591663?utm_source= … 「10人が全裸、10人ガーターベルト」と通報…男約20人が下半身露出か 海岸が“出会いの場”に? 注意呼びかけ警察への通報内容は、驚くばかりの「異常なもの」だった。10人が全裸で、10人がガーターベルト…

中国は、日本と台湾を占領すれば、中国経済も今よりはマシに成りますね?

中国はバルブ崩壊し、経済的に破綻していますが、この中国経済を救うには、日本と台湾を占領するしかないですね?日本と台湾を占領すれば、中国経済も今よりはマシに成りますよね?

維新と威信を掛けて言うてるのだろうけど、自民党もこんなダジャレを言うように成ったらおしまいですね?

大阪万博「国家の威信にかけて成功させる」二階俊博氏の発言に広がる反発、自民・船田氏は「勇気ある撤退」も主張 8/9(水)https://news.yahoo.co.jp/articles/b15daf6a6fd385 … 8月8日、自民党の「大阪・関西万博推進本部」は会合を開き、準備の遅れが懸念さ…

ポルトガルとスペインによる日本占領計画が失敗したのは天皇陛下のおかげですよね?

戦国時代に日本に上陸したポルトガルとスペインの、キリスト教の宣教師を利用した、日本占領計画は、まず、日本にキリスト教を布教し、その後、日本に宗教戦争という内乱を起こさせ、それにより日本を弱体化させ、弱体化した日本に、ポルトガルとスペインの…

日本はシンガポールを見習って、外国人労働者を入れるべきではないですか?

ただし、家事や子どもの世話などを担う「メイド」は受け入れるべきではないです。人権侵害につながるからです。_______________https://www3.nhk.or.jp/news/special/izon/2019060 …シンガポールの「メイド」に見る労働者の権利の保護東京23…

日本は少子化対策で、外国人を大量に入れようとしていますが、そんな余裕が有るのでしょうか?

砂漠の国、サウジアラビアは大洪水だそうです。今まで雨が降らなかった国に大雨が降ると言う事は、逆に、今まで雨が降っていた国に雨が降らなくなると言う事です。 それが現実に成りました。日本が水不足です。日本は水が豊かな国でしたが、これからはそうで…

岸田首相が12月25日にクリスマスプレゼントとして解散総選挙すれば、国民は大喜びしますよね?

ウォシュレットが普及している日本人は、外国人を見たら、お尻洗ってないんだろうなと思いますか?

日本ではウォシュレットが普及しているので、外国に住む外国人を見たら、尻にうんこ付けてるんだろうなと思いますか?

ウクライナ戦争で、一番、儲けているのは中国ですか?

ウクライナ戦争は、別名「ドローン戦争」と言われるほど、大量のドローンが使われています。ウクライナがひと月に失うドローンは、約1万機だそうです。 そのドローンをウクライナとロシアの両方に売って儲けているのが中国です。従って、ウクライナ戦争で一…

中国のトイレではマシな方ですね。掃除はしやすそうです

しかし、後ろからスマホで写真を撮られるかもしれませんね? 中国の共同トイレらしい pic.twitter.com/E9RoSbe3SW — 山本慎二 (@qsfkbwIhuWLhnjI) 2023年11月18日

ウクライナ戦争とワカラナイ戦争は、一見、似てますよね?

人は死んだら霊魂には成れなくても、蓮根には成れますよね?

だから、お寺には蓮根の花が植えられているのですよね?https://www.youtube.com/shorts/UPLwUg0NarY

改めて、眞子さまの偉大さが分かりますね?

お相手やその親族のほか自身の親族、関係者に誹謗中傷やストーカー行為があったことも明かした。と言う事ですが、眞子さまと小室圭さんの結婚騒動を思い出します。眞子さまは、断固としてマスコミと戦われ、微動だにしない意思の強さを見せられました。__…

結婚できない若者が増えた結果、売春が増えたのですよね?

日本がこんな国に成ったのは少子化が関係してますよね? 少子化の原因は結婚できない若者が増えたからです。つまり、都会では独身者が増えたのです。結婚してれば売春はしません。結婚できない若者が増えた結果、売春が増えたのですよね?つまりは、自民党が…

桂子さまに対する批判を見れば、女性天皇は立てない方が良い事が分かりますね?

皇室は女性には過酷です。やはり、天皇は男系に限りますね。桂子さまが、これだけ批判されるのは女性だからです。これが女性天皇は認めない方が良い理由です。 _____________https://news.yahoo.co.jp/articles/f12b82cc9f0781 …なぜ佳子さまに…

ウクライナ戦争や、イスラエル戦争を見れば、人類はAIに世界の運営を任せた方が良いですよね?

人類の歴史を見れば、ネアンデルタール人や、デニソワ人などの、人類の兄弟を滅ぼして来た歴史です。それなら、人類より優れたAIによって人類が滅ぼされたとしても、因果報応であり、人類は受け入れるべきでしょう。 むしろ、このまま人類に地球の管理を任せ…

ウクライナ戦争ではカミカゼドローンが大活躍していますが、その対策も必要ですよね?

カミカゼドローンを使っているのは、ウクライナだけでなく、ロシア側も使ってます。ウクライナ側も、ロシアのカミカゼドローンで多くの兵士が戦死しています。 当然、対策を考えなければ成りませんが、前線の兵士に散弾銃を装備させたら良いと思いませんか?…

政治家は、天皇陛下に恥を掻かせるような事だけはしてはいけませんね?

私は、やりたくなかったのですが、止むを得ず、天皇陛下に任命された最高裁長官は馬鹿だと証明してしまいました。 _____________1.国会議員の定義は、衆参両議員共に同じであり、国民の代表である。2.故に定義から、衆議院と参議院の一票の…