一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

ポルトガルとスペインによる日本占領計画が失敗したのは天皇陛下のおかげですよね?


しかし、この計画が失敗したのは、日本には天皇陛下が居られたからですよね?何故なら、キリスト教イエス・キリストだけが神の子孫で有り、他の神の子孫は一切認めない一神教ですから、天皇陛下とは必ず対立します。

天皇陛下は、神話では天孫降臨神武天皇より始まる神の子孫ですから、キリスト教を広めようとすれば必ず天皇陛下と対立します。神の子孫を二人認める事はできないからです。つまり、恐れ多くも天皇陛下を無きものにしない限り、日本をキリスト教の国には出来ません。

もちろん、当時の日本人にも、天皇陛下を無きものにする事など認められませんから、日本でのキリスト教の布教は失敗し、その結果、ポルトガルとスペインによる日本占領計画も失敗したのですよね?