一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本から逃げ出す人が増えるのは当然ですよね?

外国“永住権取得”日本人 過去最高55万人 女性6割 ________________1.日本は一票の格差が有り、民主主義ではない。2.都市住民は差別され、島根県や鳥取県に搾取されている。3.将来、中国から攻撃される可能性が高い。戦争が嫌なら日本…

過去に立民の議員が政府に「どんな場合でも戦争だけはしないと約束せよ」と迫ったそうですが、本当ですか?

もし、本当にそんな質問を立民がしたのなら、立民はバカ政党ではないですか?

日本人は中国軍が島根や鳥取に攻めてきても戦うべきではないですが、台湾に攻めて来たら戦うべきですよね?

何故なら、島根や鳥取は民主主義ではないですが、台湾は民主主義だからです。民主主義ではない島根や鳥取を奪われても大した問題ではないですが、民主主義の台湾が失われたら大問題です。 領土を守る事よりも、民主主義を守る事の方が重要です。世界の人々も…

中国語と日本語とでは、どちらが先に漢字を廃止するでしょうか?

もし中国語と日本語の、どちらかが漢字を廃止するとすれば、どちらが先に漢字を廃止するでしょうか? 答えは中国語ですよね? 何故なら、中国語では現在、ピンインと呼ばれる方法で、アルファベットだけで漢字を使わずに、作文する事ができるからです。元々…

南極の氷がとけて水に成り海面が上昇するのを防ぐ方法を発明しました

図のように、南極の氷がとける仕組みは、氷床の下に温かい海水が入り込み、氷床の下部を融かし、その結果、薄くなった氷床が割れて、海に流れ出す事で生じます。ですから、氷床の下部に、温かい海水が入り込む事を阻止すれば良いのです。 私の発明では、図の…

「量子もつれ」は「愛の力」ではないでしょうか?

愛の力はこの世に存在する最も強い力である事は良く知られています。従って量子もつれが愛の力とすれば、量子もつれの謎も説明できますよね? 量子もつれと言うのは、一つの量子を二つに分割した時、この分割されて出来た二つの量子の間に働く不思議な力です…

確認しますが、現在、学校で子供たちに教えているのは「天皇機関説」ですよね?

もちろん、天皇機関説が主張されたのは、大日本帝国憲法の下に有った日本であり、現在の国民主権の日本国憲法の下に有る日本とは違います。従って、現在の(新)天皇機関説は戦争前の(旧)天皇機関説とは同じではないです。 しかし、天皇機関説の基本的な考…

昭和天皇が女性天皇だったら、軍は女性天皇の命令に従わず、本土決戦に成っていましたよね?

太平洋戦争は昭和天皇の「終戦勅諭」で終わりましたが、もし昭和天皇が女性天皇だったら、軍は「女の言う事なんか聞けるか」言うて、女性天皇の命令に従わず、本土決戦に成っていましたよね?

海賊王「ルフィ」に逮捕状が出されたんですか?

やはり、海賊なんかやってはいけませんね? _____________「ルフィ」は詐欺「ビッグボス」日本に強制送還へ2023/1/27日本各地で相次ぐ強盗事件で、交流サイト(SNS)を通じて実行役に指示した疑いのある「ルフィ」と名乗る人物が、フィリピ…

イギリスが女性の国王から男性の国王に変えたのはロシアとの戦争に備えた結果ですね?

第二次大戦では、イギリスは男性の国王だったので、ドイツとの戦争に勝つ事ができました。従って、今回のロシアとの戦争にも、イギリスは男性の国王なので、戦争に勝てますよね? やはり、戦争では、女性の国王よりも男性の国王の方が良いですよね? イギリ…

日本にハーフが増えている事を怖がっている人が居ますが、

本当に怖いのは、日本人と見分けが付かない中国人や韓国人が増えている事ではないですか?

自衛隊は、なぜ、1564型戦車や、1564型ミサイルを持ってないのですか?

1564(人殺し)と読めるからですか?

日本は政権交代では良くならず、非常の手段でなければ良く成らない国ではないでしょうか?

政権交代では良く成らなかった例としては、 2009年の衆院解散総選挙で政権交代が実現しましたが、大した成果を上げられませんでした。 非常の手段で良くなった例は、終戦勅諭です。勅諭には、その冒頭に、はっきりと、これは非常の手段であると書かれて有り…

少子化対策て、赤の他人のセックス奨励金ですよね?

少子化対策て、赤の他人のセックス奨励金ですよね? どうして私が、赤の他人のセックスに、お金を出さなければならないのですか?

図のような新しい「ら」の濁音を作れば、日本人も[L]と[R]の発音の違いが分かるように成りますよね?

キーボードで[ra]と打ったら、「ら」と表示されますが、[la]と打っても「ぁ」と成るだけで、「ら」には成りません。何故ですか? ちなみに、[ka]でも[ca]でも「か」に成ります。 これが日本人が[L]と[R]の発音の違いが分からない理由です。そこで[L]と打った…

日本人の賃金を上げるのは簡単ですよね?

日本人の賃金とは、結局、一か月の間の収入ですよね? 従って、年収を増やせば良いわけですよね? ですから、日本人の賃金を増やすには、年収を上げれば良いわけですよね?だったら簡単ではないですか? ベーシックインカムを採用すれば良いわけです。例えば…

森元首相「ロシアが負けることは、まず考えられない」

過去に「ヒトラーのドイツが負けるとは考えられない」言うてた政治家が居ましたが、過去にも森元首相のような政治家が居たんですね? 森元首相のような政治家が日本をミスリードして、日本を敗戦国にしてしまったんですよね?_______________…

お辞儀の文化は止めたら良いと思いませんか?

私はお辞儀を見ると不快に成ります。自分を貶めているように見えるからです。これは奴隷の文化ではないですか? 外国人にも、奇妙に見えるようです。私は日本人ですが、お辞儀などほとんどした事が有りません。______________https://news.yah…

ロシアを「おそロシア」と言うのはダジャレではなかったのですね?

ロシアに食人夫婦30人犠牲か…自撮り写真から発覚 https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news … ロシア南部クラスノダール地方で、複数の人を殺害し、その肉を食べたとして、35歳の男とその妻がロシア警察当局に逮捕された。ロシア当局メディアやC…

闇サイト殺人事件を防ぐのは簡単ですよね?

関東で相次ぐ集団強盗事件は、闇サイトで仲間を募集したらしい。過去にも闇サイトで仲間を募集した、凶悪な殺人事件の例も有る。 ________________闇サイト殺人事件とは、2007年(平成19年)8月24日 - 25日にかけて日本の愛知県名古屋市周辺…

これは人類の歴史に残る偉大な発明ですね?

マインブリッジを発明しました。つまり、地雷原を突破する橋です。今、ウクライナ戦争ではマイン(地雷)が大問題に成っています。戦争が終われば、ゆっくりと地雷の撤去が可能ですが、戦争中では地雷を撤去する時間が無く、例え地雷が有ると予想されても、…

少子化対策は人口の多い都市部に金を使う必要が有りますよね?

人口の多い都市部で子供が増えなければ少子化対策には成りません。しかし自民党は人口の少ない地方、農村部にばかり金を使っています。これでは人口の多い都市部で子供は増えませんよね? 図は日本の農地1ha当たりの農業予算ですが、自民党はアメリカの農地…

藤田ニコルが日本の少子化対策を批判してますが、自分と同じような可愛い子供を十人くらい産んでから言えと思いませんか?

藤田ニコルが日本の少子化対策を批判してますが、自分と同じような可愛い子供を十人くらい産んでから言えと思いませんか?

人間の偉大さは間違えない事、失敗しない事に有るのではなくて

人間の偉大さは間違えない事、失敗しない事に有るのではなくて、間違えた時、失敗した時、その後、どう対応するかで決まりますよね? 何故かと言うと、人間は完全なものではなく、それ故に、失敗する事、間違える事は避けられないからです。例えば、第二次大…

関東で相次ぐ「強盗事件」対策はアメリカに学ぶべきですよね?

こういう事件は、南米やアメリカなどでは珍しくありません。それで南米やアメリカの金持ちは、どうしているかと言うと、金持ちが集まって、集団で広い土地を購入して周りを鉄条網で囲い警備員を雇って住んでいます。つまり要塞のような所に住んでいるわけで…

今頃に成って輸入禁止にしても、もう遅いと思いませんか?

アメリカザリガニ、ミドリガメ、アライグマ、ヌートリア、オオクチバス、などは最初から日本に入れるべきではなかった。自民党の失政である。 ______________https://news.yahoo.co.jp/articles/36959810836ec9 …【生態系への影響深刻】「アメ…

小学生の女の子を待ち伏せ…家押し入り”性的暴行”て、自民党政権が続いた結果ですよね?

6年で10人て、全部、自民党政権で起こった事ではないですか? _________________小学生の女の子を待ち伏せ…家押し入り”性的暴行”元病院職員の男を逮捕 被害児童は「6年で10人」“1年以上女児の行動確認や下見か”1/19(木) 小学生の女の子を…

これは日本の教育の失敗ですか?

政権交代して、根本的な教育改革をしなければ成りませんね? ___________________17歳の少年2人を逮捕「スパーリングしよう」駅前で声かけられた14歳の男子中学生『ボクシンググローブ』で顔を殴られ鼻骨骨折の重傷1/19(木) 18日未明、兵…

誰も言わないから私が言いますが、立憲に人気が無いのは、立憲は外国人の政党だと国民は思っているからでは

誰も言わないから私が言いますが、立憲に人気が無いのは、立憲は外国人の政党だと国民は思っているからではないですか?

ストカー殺人を防ぐ為に、増額される自衛隊の予算を使うべきですよね?

またもやストーカー殺人が起こってしまいました。ストーカー殺人は昔から何度も起こっているのに、警察は有効な対策が立てられません。もはや警察に任しておいてもダメで、警察にはストーカー殺人は防げないと言う事ですよね? そこで自衛隊の出番です。自衛…