一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

2023-01-19から1日間の記事一覧

小学生の女の子を待ち伏せ…家押し入り”性的暴行”て、自民党政権が続いた結果ですよね?

6年で10人て、全部、自民党政権で起こった事ではないですか? _________________小学生の女の子を待ち伏せ…家押し入り”性的暴行”元病院職員の男を逮捕 被害児童は「6年で10人」“1年以上女児の行動確認や下見か”1/19(木) 小学生の女の子を…

これは日本の教育の失敗ですか?

政権交代して、根本的な教育改革をしなければ成りませんね? ___________________17歳の少年2人を逮捕「スパーリングしよう」駅前で声かけられた14歳の男子中学生『ボクシンググローブ』で顔を殴られ鼻骨骨折の重傷1/19(木) 18日未明、兵…

誰も言わないから私が言いますが、立憲に人気が無いのは、立憲は外国人の政党だと国民は思っているからでは

誰も言わないから私が言いますが、立憲に人気が無いのは、立憲は外国人の政党だと国民は思っているからではないですか?

ストカー殺人を防ぐ為に、増額される自衛隊の予算を使うべきですよね?

またもやストーカー殺人が起こってしまいました。ストーカー殺人は昔から何度も起こっているのに、警察は有効な対策が立てられません。もはや警察に任しておいてもダメで、警察にはストーカー殺人は防げないと言う事ですよね? そこで自衛隊の出番です。自衛…

東電は、あれだけの事故を起こしたのに、誰も罰せられない。では悪いのは誰?

法律を無視して罰する事はできません。裁判官は、ただ法律に従って判決を出しただけです。従って悪いのは、あれだけの事故を起こしても罰せられないような法律で原発を運転させた自民党が悪いと言う事ですよね? つまり自民党の作った法律は、あれだけの事故…