一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

2023-11-16から1日間の記事一覧

ウクライナ戦争や、イスラエル戦争を見れば、人類はAIに世界の運営を任せた方が良いですよね?

人類の歴史を見れば、ネアンデルタール人や、デニソワ人などの、人類の兄弟を滅ぼして来た歴史です。それなら、人類より優れたAIによって人類が滅ぼされたとしても、因果報応であり、人類は受け入れるべきでしょう。 むしろ、このまま人類に地球の管理を任せ…

ウクライナ戦争ではカミカゼドローンが大活躍していますが、その対策も必要ですよね?

カミカゼドローンを使っているのは、ウクライナだけでなく、ロシア側も使ってます。ウクライナ側も、ロシアのカミカゼドローンで多くの兵士が戦死しています。 当然、対策を考えなければ成りませんが、前線の兵士に散弾銃を装備させたら良いと思いませんか?…

政治家は、天皇陛下に恥を掻かせるような事だけはしてはいけませんね?

私は、やりたくなかったのですが、止むを得ず、天皇陛下に任命された最高裁長官は馬鹿だと証明してしまいました。 _____________1.国会議員の定義は、衆参両議員共に同じであり、国民の代表である。2.故に定義から、衆議院と参議院の一票の…