一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

私は、自民党への恨みだけで、今まで生きて来ました。皆さんも同じでしょう


私は、自民党への恨みだけで、今まで生きて来ました。皆さんも同じでしょう。ですから私の最大の願いは、自民党を野党に追いやり、自民党に「ザマア見やがれ、この糞が!」と言ってやる事です。

もちろん、恨みこそが人間の持つ事のできる最強の感情であり、従って、人間は恨みを持たずに生きていけないのであるから、全ての人間は恨みを持って、強く生きなければならない事に気づいているのは私だけでは有りません。

中国共産党も恨みこそが人間の持つ事のできる最大、最強の思想である事に気づいています。ですから子供達に反日教育をして、日本人への恨みを忘れるなと教育しているのですよね?
______________
中国人の子供たちは日本人を殺すように教えられている
中国人的小孩子被教育要杀死日本人