一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

2022-12-04から1日間の記事一覧

これからゴールラインぎりぎりからのクロスは三苫クロスと呼ばれるように成りますか?

https://hochi.news/articles/20221203-OHT1T51021. …

三苫の1ミリ折り返しは世界最小記録ですね?

世界最小記録の条件は、公式の試合で、折り返し(クロスボール)が、ゴールラインに1ミリしか重なっていなかった所から蹴り出され、それが得点に結びつく事が条件です。 この条件で、三苫の1ミリクロスは、現在確認されている限り、世界最少記録ですね?

来年は必ず解散総選挙が有りますよね?

来年、岸田政権が抱えている問題は、 1.防衛費2%の財源をどうするのか?2.参議院の選挙区割りの改正問題。3.憲法に自衛隊を書き込む問題。4.ウクライナ戦争が終戦に成ったとして、その後、北方領土問題はどうするのか?これだけの問題を抱えていれば…

人口わずか410万人のクロアチアに、人口13000万人の日本が負けたりしたら恥ですよね?

決勝トーナメントに進出した日本の対戦相手はクロアチアですが、クロアチアの人口て、わずか410万人ではないですか。コスタリカの人口510万人よりも少ないです。こんな国に、人口13000万人の日本が負けたりしたら恥ですよね?

今回ばかりは、何かの間違いで、韓国に勝ってもらいたいですよね?

図のように、決勝トーナメント、取らぬ狸の皮算用ですが、もし日本がクロアチアに勝てば、ブラジル対韓国の勝者と戦う事に成ります。 私は韓国を応援した事は無いですが、今回ばかりは、何かの間違いで、韓国に勝ってもらいたいですよね?