一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

憲法違反に成らない参議院選挙を発明しました


この選挙方法のすごい所は、投票率が上がる事です。参議院議員に成れば、月給129万4000円です。さらにボーナスが6月に314万円、12月にも314万円出ます。合わせて年収2180万に成ります。今まで引きこもりの生活保護だった者でも、参議院議員に当選したら年収2180万を6年間保証されるのですから、誰でも参議院議員に成りたがります。

その結果、投票率が上がります。自分が参議院議員に当選するには、自分のマイナンバーの末尾の数字を書いて投票しなければならないからです。その結果、投票する人が多く成り、投票率が上がるのです。これが私の発明した選挙方法のすごいところです。それと、マイナンバーに登録しないと、自分のマイナンバーの末尾の数が分からないので、マイナンバーの登録者が増えます。

私の発明した、この選挙方法は、選挙運動の必要がありませんから金がかからず、20歳以上なら誰でも候補者に成れます。買収などの不正選挙もありません。統一教会の応援も必要ないです。一票の格差も有りません。業界の団体に頭を下げる必要も有りません。

現在の参議院の選挙方法は裁判所から憲法違反だと言われたのですから、参議院選挙は私の発明した選挙方法でやるべきですよね? 国民誰でも年収2180万の参議院議員に成れる可能性のある、この選挙方法に国民のほとんどは賛成ですよね? 民主主義は多数決ですから、参議院選挙は私の発明した選挙方法でやるべきですよね?