一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

真珠湾の攻撃の影響が今も続いているのですね?


そして、2001年9月11日に起きたアメリカ同時多発テロ事件。セプテンバー・イレブン これがジッセンバー・セブンと同じ韻を踏んでいる事に気づかないといけません。つまり、テロリストは真珠湾奇襲攻撃の成功にあやかって、この日を選んだのです。

そして、10月7日、オクトーバー・セブン、ハマスによるイスラエル奇襲攻撃の日です。これは偶然ではないでしょう。明らかなゲン担ぎです。

英語では、
9月:September
10月:October
11月:November
12月:December

だけが、最後に、ber が付きます。この、ber の付く月を選んで、奇襲攻撃を掛けたのです。従って、次に大きなテロ事件が起きるのは、11月7日、ノーベンバー・セブン か、11月11日、ノーベンバー・イレブンに間違いないですね?