一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

何故、日本国民は「高貴」であると言えるのか?


何故、Y染色体ハプログループDを持っている事が重要なのかと言うと、このY染色体ハプログループDは、太古のY染色体だからです。つまり劣化していないのです。人類は、何万年もの歴史を通じて「進化」して来ました。しかし、「進化」とは何でしょうか?

それは人類の歴史を見れば分かります。人類の歴史とは、戦争の歴史であり、戦争とは、同じ人間を、より多く、大量に虐殺する事です。

つまり、同じ人間を、より多く、大量に虐殺する事が得意な人種、そんな事をしても良心の痛みを感じない人種が、より多くの子孫を残して来たのです。その究極の結果が、核兵器であるのは自明の事です。

それが、人類の「進化」であり、つまり、人類の「進化」とは、人類の「劣化」に他なりません。従って、未だ「劣化」していない、太古のY染色体ハプログループDを、大量に持っている日本国民は「高貴」な国民なのです。

Y染色体ハプログループDは「縄文人」のY染色体ですが、発掘された縄文人の骨には、戦争による傷跡が有りません。つまり、縄文人は戦争とは無縁な、平和な生活を送っていた事が証明されています。これが、Y染色体ハプログループDが、高貴なY染色体である事の証明なのです。

縄文時代に争い(戦争)がほとんどなかった理由について解説