一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

何故、日本国民は天皇のY染色体を守らなければならないのでしょうか?


しかし、日本人には、このファンタジーを信じ、天皇Y染色体を守る必要が有るのです。何故なら、天皇Y染色体を守る事が、日本人男性の3割が有する、ハプログループD(Y染色体)を守る事に成るからです。

天皇Y染色体が、ハプログループD(Y染色体)だと言っているのでは有りません。おそらく違うでしょう。何故なら、ハプログループD(Y染色体)を保有しているのは、日本人男性の3割で、多数派ではないからです。おそらく、天皇陛下Y染色体は日本人男性の6割が有する、ハプログループO(Y染色体)でしょう。つまり、日本人男性のY染色体は、「O」が6割、「D」が3割です。

ハプログループD(Y染色体)は世界的には、日本人男性だけが有するY染色体ですから、滅ぼすわけには行きません。何故、日本だけに、ハプログループD(Y染色体)が生き残れたのでしょうか?

それは日本には、天孫降臨神武天皇Y染色体を有する天皇陛下が居たからです。日本人は長い間、その天皇陛下Y染色体を守り、伝えて来ました。この古いY染色体を守り伝えていく事が、ハプログループD(Y染色体)を守る事に成ったのです。

何故なら、ハプログループD(Y染色体)は世界的に古いY染色体だからです。古いものを大切にしようという考えが、ハプログループD(Y染色体)を残す事に成ったのです。日本の歴史と半島や大陸の歴史との違いは、半島や大陸では、古いものは全て破壊し絶滅させてしまう事です。

ですから、中国の長安西安)に行っても、古い物は何も残って居ません。新しく再現された物が有るだけです。これが古い物が、そのまま残っている日本の古都、京都や奈良との違いです。

日本は、半島や、大陸の真似をしてはいけません。日本に古くから伝わる、天皇Y染色体と、ハプログループD(Y染色体)は残さなければ成りません。そしてY染色体を伝えて生けるのは、男性だけですから、これからも天皇は男性でなければ成りませんよね?

つまり、ハプログループD(Y染色体)を残していく象徴として、天皇は男性でなければならないのですよね?

そうしないと、日本は、半島や大陸と同じような国に成ってしまいますからね?

日本が、半島や大陸と同じような国に成ってしまったら、日本という国の存在理由は有りませんよね?

半島や大陸と同じような国を残したって、意味も価値も有りませんからね?

日本という国に、意味も価値も無くなれば、日本は水爆を落とされて滅んでしまっても、惜しい事は何も有りませんよね?

日本が滅んでも、半島や大陸の国が残れば良いのですからね?