一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

皇室は次の天皇を産みだす為に存在するのでは有りませんよね?


確かに、昔は、皇室は次の天皇を産みだす為に存在すると考えられていましたが、世の中は変化しています。その変化の最たるものが科学技術の進歩です。

現在では生命科学の進歩によって、皇統の万世一系とは何なのかが、科学的に分かって来ました。その結果、皇統の万世一系とは神武天皇Y染色体の継承だと分かって来たのです。

現代科学が我々に教える事は、男性のY染色体は父親から息子に伝えられると言う事です。従って、日本人の男性なら、その男性の父親の父親、その父親の父親、その父親の父親、
その父親の父親、・・・・とたどって行き、その男性の父親の父親、が天皇天皇の兄弟なら、これら全てのの男性は、皆、神武天皇Y染色体を持っている事に成ります。

つまり、どういう事かと言うと、この現在の日本には神武天皇Y染色体を持っている男性が、少なくとも数十万人は居るだろうと言う事です。

従って、現在の日本には神武天皇Y染色体を持っている男性が、少なくとも数十万人は居るのですから、現在の皇室は「皇室は次の天皇を産みだす為に存在する」という呪縛から解放され、皇室は一般の国民と同様に、自由な結婚が可能に成ったのです。

これは皇室にとっても、そして皇室の幸せを願う国民にとっても幸運な事です。現在の皇室は、もはや「皇室は次の天皇を産みだす為に存在する」のでは有りません。何故なら、現在の日本には神武天皇Y染色体を持っている男性が、少なくとも数十万人は居るからです。

天皇をはじめ、皇室の方々も人間ですから、我々一般国民と同様に自由に結婚され、幸せを追求されるのは当然の事であり、それは我々一般国民の望むところです。眞子さまと小室さんとの結婚のように、皇室の結婚は決して他人からとやかく言われ、結婚を、そして幸福に成るのを、邪魔されるような事ではないのです。

これは、現代科学の発展によって、天孫降臨に由来する神武天皇Y染色体の何たるかが明らかに成った結果ですよね?