一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

時々、なぜ天皇は男性でなければならないのかとか、天皇はなぜ偉いのかという質問が有りますが


天皇が何故、偉いか、それは日本の天皇が男系の天皇だからです。それが最も強力な答えです。何故なら、男系の天皇である故に、毎年何千、何万人もの日本女性の生命を救っているからです。

毎年何千、何万人もの日本女性の生命を救う。これが偉くなくて何だと言うのか?日本にこれ以上、偉い人間が居るか?居ると言うなら、毎年、何百人でも良いから、日本女性の命を救ってから偉そうな事を言え!と言う事です。

その証拠を挙げます。

http://top10.sakura.ne.jp/IBRD-SP-POP-BRTH-MF.html

女性出生1人に対する男性出生数(出生男女比)ランキング<193カ国>

1 中国____1.160人

4 インド___1.108人

6 ベトナム__1.103人

13 韓国____1.070人

52 ドイツ___1.058人

60 日本____1.056人
60 カナダ___1.056人


以上の統計が証拠です。日本は中国、韓国に比べ、女性の出生率が高いです。何故、中国、韓国は女性の出生が、男性の出生に比べて少ないのですか?

それは中国、韓国には男系の天皇陛下が居ないからです。だから、女性を大量に殺しているのです。つまり、日本では男系の天皇陛下が居るので、毎年、何千人もの女性の生命が救われているのです。これが天皇陛下が日本一偉い理由です。

これに対しては、男系の天皇を無くして見なければ、本当に男系の天皇が、日本女性の生命を救っているかどうか分らんではないか?と言う疑問も有るでしょう。

しかし、それはとんでもない考え違いです。その考え違いが、私が女性天皇に反対する理由です。もし女性天皇を立てて、その結果、女性の生命が奪われる数が増えたら、その責任は誰が取りますか?

日本女性の生命が奪われる数が増えたのは、女性天皇が立った結果だから、女性天皇は責任を取って自殺せよと言いますか?

そんな事、言えるはずが、ないではないですか?だから、男性天皇は日本一偉いのです。女性天皇を立ててはいけないのです。

女性天皇を立てないのは、男女差別だと言う人が居ますが、はっきり言って、バカの極みです。男性天皇は毎年、何千人もの女性の生命を救われているのです。それがどうして男女差別に成りますか?バカも休み休み言えですよね?

ましてや、本当に女性が殺される数が増えるかどうかは、男性天皇を無くしてみない事には分らないと言う意見に至っては、何千人もの日本女性の命を、丁半博打の「質」に入れるが如きもの、言語道断、狂気の沙汰、万死に値する愚行、そんな事を言うやつは問答無用で直ちに頭を勝ち割ってやらねば成りませんね?