一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

プログラミングを覚えようとして挫折したのは正解でしたね?


しかし、それは正解だったのではないでしょうか? 何故ならチャットGPTと言うのが出てきて、これがプログラミングをしてくれるらしいのです。つまり、プログラミングなんか覚えなくても、チャットGPTが、チャッチャッとプログラミングしてくれるのです。

そうだとすれば、苦労してプログラミングなんか覚える必要は無いですよね? つまり、プログラミングを覚えようとして挫折したのは正解だったと言う事ですよね? 私とおなじように、プログラマーに成れなかった仲間たち、頭が悪くて良かったなと思いませんか?