一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

2023-02-17から1日間の記事一覧

梅毒が流行っていますが濃厚接触により梅毒とコロナの同時感染したら死亡率が上がりますか?

シンギラリティの時代はチンギラリティの時代に成る?

シンギラリティの時代が来たら、コンピューターが人間の仕事をするように成り、人間は首を切られるか、賃金カットに成るそうです。つまり賃切りです。 従ってシンギラリティの時代は、チンギラリティの時代ですよね?

時々、なぜ天皇は男性でなければならないのかとか、天皇はなぜ偉いのかという質問が有りますが

日教組が天皇が何故、偉いか教育していないから、そんな質問が出て来るのでしょう。しかし日教組に言っても無駄だから、私がここで最終回答を出せば、もうそんなバカな質問をする者は出て来なくなるでしょう。 天皇が何故、偉いか、それは日本の天皇が男系の…

プログラミングを覚えようとして挫折したのは正解でしたね?

私はプログラマーに成ろうとして、プログラミングを覚えようとしましたが、何度も挫折して、結局プログラマーに成るのに失敗しました。私と同じように、プログラマーに成るのに挫折して失敗した人は多いですよね? しかし、それは正解だったのではないでしょ…

中国軍が山陰に上陸して島根、鳥取を占領してくれた方が日本は良くなると思いませんか?

日本を良くするには「既得権益」をぶち壊さなければならない事は明らかです。しかし、日本人だけではそれはできない事も明らかです。もしそれができるなら、とっくにできていたでしょう。 従って日本の既得権益をぶち壊すには「外国勢力」の力が必要なのです…