一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

男系の天皇が居るから、2022年の合計特殊出生率は、日本が1.30、韓国が0.78、中国が1.08


それは、日本に有って、韓国や中国に無いものです。それは男系の天皇陛下ですよね?

では、何故、男系の天皇陛下が居たら、少子化対策に成るのでしょうか?

それは、日本人の男性が、天孫降臨神武天皇Y染色体を持っていると信じているからですよね?

従って、天孫降臨神武天皇の子孫を絶やすまいとして出生率が向上するのですよね?

従って、政府は、天孫降臨神武天皇Y染色体である、歴代天皇Y染色体の遺伝子情報を公開するべきですよね?

そうしたら、日本人の男性は、自分が天孫降臨神武天皇Y染色体を持っている事を調べられるので、出生率が向上しますよね?