一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

与党も野党も、女性皇族、女性宮家を容認してますが、是は天皇廃止への道ですよね?


女性皇族容認の最大の理由は、皇族数の確保ですが、実は、皇族は「履いて捨てる程」日本に居ます。従って、皇族を増やす必要など全く有りません。何故なら、皇族とは「天孫降臨神武天皇Y染色体の継承者」に他ならないからです。

従って、皇室の中の、天孫降臨神武天皇Y染色体の継承者が途絶えたら、国民の中に居る、天孫降臨神武天皇Y染色体保有者に、天皇に成ってもらえば良いだけです。では、天孫降臨神武天皇Y染色体保有者は、日本国民の男性の何割でしょうか?

これは数学的に予測可能です。それを調べるには、歴代天皇Y染色体の遺伝子配列が分かれば良いです。歴代天皇Y染色体の遺伝子配列こそが、天孫降臨神武天皇Y染色体の遺伝子配列に他ならないからです。

そして、このY染色体の遺伝子配列を調べる事は容易な事です。唾液からでも、毛根からでも調べられます。

皇統とは、天孫降臨神武天皇Y染色体を継承する事です。そうでなければ、万世一系に成りません。

万世一系とは、日本国民の男子なら、誰でも、父親の父親、その父親の父親、その父親の父親、その父親の父親、その父親の父親、その父親の父親、その父親の父親と、たどって行き、男性の天皇に行き着けば、それら全ての男性は、天孫降臨神武天皇Y染色体を持っていると言う事です。

これは、どういう事かと言うと、同じY染色体を持っている男性が多数居ると言う事です。例えば、隣に座っている、見ず知らずの赤の他人の男性が、実は、自分と同じY染色体保有者と言う事も有り得ます。

つまり、Y染色体の種類の数は限られていると言う事です。日本国民の男性の数は、6千万ですが、Y染色体の種類は、せいぜい1万種類くらいでしょう。では同じ種類のY染色体保有者は、6千人づつかと言うと、そうではなく、わずか、6百人しか保有していないY染色体も有れば、6万人もが同じY染色体保有している事も有ると言う事です。

その分布を、数の多い順に左から右に並べたら、どんなグラフに成るでしょうか?

つまり、グラフの横軸がY染色体の種類、縦軸がそのY染色体を持っている男性の数のグラフです。そのグラフは、正規分布の右半分に成るでしょう。

おそらく、そのグラフの左端の、最も人数が多いY染色体天孫降臨神武天皇Y染色体でしょう。なぜなら、皇室は日本で最も長く存続した家系なので、当然、その子孫も多いからです。この私の数学的予測は正しいですね?
___________
【初心者向け】正規分布ってなに?をわかりやすく解説!