一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

愛子さまの結婚相手の問題ですが


という問題が生じます。是については、愛子さまに、旧皇族の男性と結婚してもらえば良いという意見が有りますが、それは、愛子さまに言わせれば「何故、こんな少ない男の中から選ばなければならないの?第一、ろくな男しか居ないじゃない」という話に成ってしまいます。

そこで、愛子様には全日本国民の男性の中から選んでもらわねば成りません。もちろん、誰でも良いというわけには行きません。天孫降臨神武天皇Y染色体保有者に限られます。天孫降臨神武天皇Y染色体保有者は、日本国民の中に数十万人から数百万人は居るでしょう。

それを調べるには、歴代天皇Y染色体の遺伝子配列が分かれば良いです。歴代天皇Y染色体の遺伝子配列こそが、天孫降臨神武天皇Y染色体の遺伝子配列に他ならないからです。

そして、このY染色体の遺伝子配列を調べる事は容易な事です。唾液からでも、毛根からでも調べられます。従って、歴代天皇Y染色体の遺伝子配列が公表されれば、我こそは愛子さまの夫と成らんと欲する者は、自ら、自分の遺伝子配列を調べ、歴代天皇Y染色体の遺伝子配列と一致すれば、名乗り出れば良いのです。

そうすれば、愛子さまは、少なくとも数千人の男性の中から、配偶者を選ぶ事が出来ますよね?