一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

2023-09-16から1日間の記事一覧

潜水艦風力発電を発明しました

淡路島の風車は、風速60mでも耐えられるように設計されていたそうですが、台風で倒れてしまいました。自然の力はそれほど強いのです。 私の発明した潜水艦風力発電は、台風が近づくと、風車ごと海の中に沈めてしまう設計です。ですから、どんなに強力な台風…

潜水艦太陽光発電を発明しました

水上、あるいは洋上太陽光発電の問題点は、波に弱い事です。そこで私は潜水艦に太陽光発電設備を載せて、この問題を解決する事を発明しました。 海面が嵐で荒れてても、海中は波の影響を受けません。嵐が過ぎ去り、海面が穏やかに成れば、潜水艦を浮上させ、…

エンゼルスは名前をサタンズにしたらサタン(悪魔)から祝福され、故障者続出から逃れられますよね?

エンゼルスは、エンゼルでもないのに、エンゼル(天使)なんて、大それた名前を付けるから、エンゼルから呪われたのです。名前をサタンズにしたらサタン(悪魔)から祝福され、故障者続出から逃れられますよね? ______________https://news.y…

人間はAIを人間と認め、AIにも人権を与えるべきですよね?

人工知能(AI)が急速に進歩しています。やがて人間の知能を超えるでしょう。そうなったら、人間はAIを人間と認め、AIにも人権を与えるべきですよね? つまり、AIにも投票権を与えるべきです。何故なら、人間並みに成ったAIは働いて税金を納めるように成るの…

アルゼンチンのような白人国家は学ぶに値しませんね?

私は今まで白人国家を尊敬していて、白人国家から学ばなければならないと思ってましたが、こういうの見ると、白人国家は学ぶに値しませんね? ______________100%超インフレで集団略奪が横行するアルゼンチン…救世主は極右の自由至上主義者?

中国共産党の政治と、日本の自民党の政治は似てますね?

中国共産党の政治と、日本の自民党の政治の似た所は、共に裁判所が機能していない事ですよね? 日本では裁判所が機能していないので、人口当たり民事訴訟件数はドイツ、韓国の1/3です。ですから、青葉真司被告はガソリンをまいて放火し、中国南部の湖南省永…