一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

選挙だけ一生懸命やって、政治家に成れば、後は国会で寝てるだけの政治家は居ますよね?


今のままの、「選挙だけやって当選すれば、あとは知らないスタンス」の無責任な政治家に政治を任していたら、多くの日本人は人生を棒に振る事に成ります。例えば太平洋戦争では、多くの日本人が人生を棒に振りました。

どうせ棒に振るなら、テロをやって、それで人生を棒に振って、少しでも日本を良くすれば、同じ棒に振るとしても、その方がマシではないか?と考えたのではないでしょうか?

もし、木村隆二のテロによって、日本の政治が良く成れば、例え棒に振ったとしても、彼の人生は無意味な人生ではないですよね?

「選挙だけ一生懸命やって、政治家に成れば、」の質問画像