一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

岸田首相は、内心「自民党よ、ざまあ見やがれ、糞が!」と思うていますよね?


つまり、岸田首相の目的は、自民党の支持率を下げ、下がり切った所で、解散総選挙ですね?

何故、岸田首相が、そんな事をするのかと言うと、それは自民党に深い恨みが有るからですね?

何故、恨むのかは、岸田首相の「内心の問題」ですから、誰にも分かりませんよね?

つまり、自民党への「積年の恨み」を晴らすために、自民党の支持率を下げているのですよね?

そして、自民党を選挙で壊滅させて「自民党よ、ざまあ見やがれ、糞が!」と言うのが、岸田首相の目的ですね?

そう考えないと、岸田首相のやってる事の説明ができませんからね?