一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

「六でもない」と言う書き方は間違いではないですよね?


「夫以外との子を育てている「托卵女子」の割合は6%」です。全く六でもない話ではないですか?
______________
https://sirabee.com/2016/07/28/144867/#
他人ごとではない!夫以外との子を育てている「托卵女子」の割合が判明
割合は6%

夫婦には「互いに貞操を守る義務」が、法律で定められている。とはいえ、今年に入ってから、いくつもの芸能人カップルの不倫・浮気が報じられ、離婚や休業に追い込まれたケースも。

不貞行為の中でも、とくに悲劇的な結末を招くのが、「人妻が夫ではない男性の子供を宿す」こと。夫婦や浮気男性だけでなく、生まれてくる子供も不幸な運命を背負わせることになる。

芸能界では、お笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣(41)の元妻が、既婚者であるファンキー加藤(37)の子供を妊娠したことが大きな話題となった。