一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

日本人は中国人や韓国人とは「人種」が違いますよね?


つまり、日本人は中国、韓国と違うから評価されているのです。もし、日本列島に住んでいる人たちが、中国人や韓国人だったら、例え名前は日本を名乗っていても、評価されるはずが有りません。只の中国の一つの「省」に過ぎないからです。

日本に住んでいるのが、中国人や韓国人ではなく、日本人だから、日本は評価されているのです。つまり、日本人は中国人や韓国人とは「人種」が違うのです。この事は科学的にも証明されています。ハプログループD(Y染色体)の保有者は、日本に多数居ますが、中国や韓国には、ほとんど居ません。

この事から、日本人は中国人や韓国人とは「人種」が違う事が科学的に証明されます。日本人は中国人や韓国人と一緒にされる事を嫌がりますが、これは当然の事なのです。何しろ「人種」が違うのですから。

しかし、最近、由々しき事に、中韓から大量の移民が押し寄せています。是では日本人の高貴な遺伝子である、ハプログループD(Y染色体)の割合が薄まってしまいます。令和4年の出入国在留管理庁の統計によれば、在留カード及び特別永住者証明書の国籍は、

(1) 中国 74万人 (構成比 25%)
(2) ベトナム 48万人 (構成比 16%)
(3) 韓国 41万人 (構成比 14%)

と成っており、中国、韓国からの移民が多い事を示しています。このような状況が続けば、日本は中韓に乗っ取られてしまいます。つまり、日本に住む「人種」が中国人や韓国人にとって代わられ、日本は日本でなく成ってしまいます。

日本人の偉大な、ハプログループD(Y染色体)を守る為には、中韓からの移民をこれ以上増やしてはいけませんよね?