一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

少子化対策として、日本人の偉大さを学校で教えるべきですよね?


日教組が、日本民族はダメな民族だから、根絶やしにしなければ成らないと教えたものだから、劣等感を持った子供たちが、大人に成っても子供を作らなく成ったのですよね?

そして、少子化対策と言うて、外国人を大量に入れようとしています。これでは、日本民族は根絶やしに成ってしまいますよね?

少子化対策として、日本民族は偉大な民族だと教えなければ成りませんよね?

日本民族が偉大な民族なのは、日本人のノーベル賞受賞者の数が、中国、韓国を圧倒しているのを見れば分かります。日本民族ノーベル賞受賞者が多い理由は、日本民族が、日本民族特有のY染色体を持っているからです。

日本民族特有のY染色体とは、Y染色体ハプログループDの事です。Y染色体ハプログループDは、チベット人も持っていますが、チベットの人口は300万人足らずですから、事実上、世界で、Y染色体ハプログループDを保有しているのは、日本人だけと言って良いでしょう。

従って日本民族は、世界で日本民族だけが持っているY染色体ハプログループDを守る責任が有るのです。日本民族が絶滅したら、偉大、高貴、希少なY染色体ハプログループDも消えてしまいます。

少子化対策をして、偉大、高貴、希少なY染色体ハプログループDを残さなければ成りません。日本民族は、毎日、何の目的も無く、だらだらと、無意味に生きていてはいけません。

他の民族のように、酒、薬物、ギャンブルに溺れて、人生を無駄に過ごしていてはいけません。そんな事をしてたら、偉大、高貴、希少なY染色体ハプログループDも滅んでしまいます。

日本民族に、Y染色体ハプログループDを守るという偉大な「使命」が有るのは幸いな事です。日本民族は、この偉大な「使命」を果たすべく、生きて行かなければ成りませんね?