一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

日本のプロ野球のルールは、自分で考える事ができない馬鹿者のルールですよね?


日本のプロ野球のルールは、アメリカのプロ野球のルールの丸写しですが、アメリカのルールでは18mが望ましいと書かれてあるだけで、強制ではないです。それを、どういうわけか、日本語に翻訳する時、18mに決めてしまったのです。

何故かというと、あいまいなルールだと、それに応じて、認めるかどうか、考えなければならないからです。考えるのが嫌なので18mと決めてしまったのです。要するに日本のプロ野球のルールは、自分で考える事ができない馬鹿者のルールですよね?

「日本のプロ野球のルールは、自分で考える事」の質問画像