一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

中国地方は中国の地方だから中国の領土だと言いがかりを付けて中国が攻めて来たらどうしますか?


アメリカの南北戦争の時もアメリカの黒人は、黒人を差別する南部の為には戦いませんでした、黒人奴隷を開放する言うてた北部の為に戦いました。日本の都市部の住民も同じですよね?

ですから、日本は中国地方全部を占領されたら困るけれども、山陰だけなら言うて、中国に山陰の島根と鳥取を割譲する事を条件に、中国と平和条約を結びますよね?

島根と鳥取は、税金ばかり食ってましたから、無くなった方が日本には良いですからね?
ですから、島根と鳥取は中国に割譲して平和に成った方が良いですよね?

「中国地方は中国の地方だから中国の領土だと」の質問画像