一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

自民党が田舎にばかり税金を使って、都市部には税金を使わないからですよね?


こんなガードが放置されているのは、自民党が田舎にばかり税金を使って、都市部には税金を使わないからですよね?
______________
https://news.yahoo.co.jp/articles/76899fe0d6a800 …
トラックが高架に接触し挟まる 荷台の天井部分大きくはがれ… JR大井町大森駅の間 品川区大井 
5/28(日)

28日午後、東京・品川区で高架の下を通ろうとしたトラックの荷台部分が高架と接触して挟まり、立ち往生しました。

28日午後1時ごろ、品川区・大井でJR線の高架の下を通過しようとしたトラックの荷台が高架と接触して挟まり、動けなくなりました。

近くに住む女性
「ちょうどお昼ご飯食べていたときにドスンって音がして、地震みたいに揺れました。うちは洗濯物が落ちました、衝撃で」

トラックは荷台の天井部分が大きくはがれていて、およそ3時間立ち往生しました。

警視庁によりますと、トラックを運転していた男性にけがはありませんでした。

高架には2.4メートルの高さ制限があり、上には京浜東北線などが走っていますが、電車の運行に影響はありませんでした。

「自民党が田舎にばかり税金を使って、都市部」の質問画像