一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

タイムマシンを発明しました。これで私のノーベル賞受賞は確実ですね?


もちろん、地球の運動を止める事はできませんから、ロケットに乗って、地球の運動と反対方向に、地球を基準にして、秒速600kmで進むのです。そうしたらプラスマイナスゼロに成り、そのロケットは宇宙空間に対して静止している事に成ります。

そうなると、以下の私の理論によれば、時間は早く進むことに成ります。なぜなら、我々の体を通過する「時間粒子」がものすごく減るからです。時間の流れ、つまり時間の速度は、時間粒子が人間の体を通過する個数によって決まります。時間粒子が通過する個数が多ければ時間は遅く成り、少なければ早く成ります。

つまり、私の方法で、タイムマシンを作る事ができると言う事ですよね?
___________________
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13517216.html
ダークエネルギーダークマターは時間の粒子ではないですか?

宇宙に有るらしい、ダークエネルギーや、ダークマターは、正体が分かってないので、仮説を立てるしか有りません。最近では、質量を作り出す粒子、神の粒子「ヒッグス粒子」が発見されました。

従って、残りは「時間を作りだす粒子」です。それがダークエネルギーや、ダークマターの元に成っているのではないでしょうか?

ダークエネルギーや、ダークマターが「時間を作りだす粒子」だとすると、何故、発見するのが難しいのか説明できます。「時間を作りだす粒子」を観測するには、時間を止めないといけません。しかし、時間を止めてしまうと、考える事も、観測する事も不可能です。これが「時間を作りだす粒子」を見つける事ができない理由です。

「時間を作りだす粒子」が集まると、例えば、ブラックホールがそうですが、時間が遅く成ります。そして実際、ブラックホールで流れる時間は遅いです。

逆に、宇宙の果てでは、「時間を作りだす粒子」は希薄で、時間が早く流れます。その結果、宇宙は高速で外側に移動しているように見えるのです。

こうして、「時間を作りだす粒子」の存在を仮定すれば、ダークエネルギーや、ダークマターの説明ができますよね?
_____________
私たちはいかに速く複雑な軌道で宇宙を旅しているのか?