一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

日本の政治家がダメに成ったのは、ウクライナやイスラエルのように、攻撃されると思ってないからでは?

もし、日本が、ウクライナイスラエルのように攻撃された経験が有れば、日本の政治家も、緊張感の無い、私利私欲のダメ政治家には成りませんよね?

「大道すたれて仁義あり、国家混乱して、忠臣い出る」ですからね?

つまり、日本の政治が良くなるには、中国共産党軍が、島根か、日本海側の何処かに攻め込んでくれたら、日本の政治家も目が覚めて、日本の政治も良く成りますよね?

日本の政治家も「常在戦場」とは言いますが、あれは選挙戦の事で、ウクライナイスラエルが経験しているような実際の戦争ではないですからね?

日本の政治を良くするには、中国共産党に金を払ってでも、日本に攻め込んでもらう必要が有りますね?