一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

人間は何故、人を殺すのか?


人間が生きるという事は人を殺す事なんですよね?人間は人を殺さずには生きていけないものなんですよね?

何故、そうなるかと言うと、誰も知っていて言わないから、私が言いますが、結局、人間が多すぎるからなんですよね?ガザ地区なんて、明らかに人口過密ですわ。あれだけ人口過密で、外にも出られない。そうなったら、人殺しに外に出かけるしかありませんわ。

日本だって、昔は戦争ばかりしてましたが、その理由はガザ地区と一緒ですわ。結局人口過密で、人間の数が多すぎて、人減らしの為に戦争してたようなものですわ。

何故、人の数が増えるかと言うと、そんな事は誰でも知っていて言わないから、私が言いますが、結局、セックスするからなんですよね?セックスするから人の数が増えて戦争に成るのですよね?