一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

自民党の政治が続くと、殺人クマや殺人ヒトが増えるのでしょうか?

殺人クマや殺人ヒトが出て来る、自民党の政治は、いい加減、終わりにしないといけませんね?
南京虫も出て来よりましたしね?
____________
https://news.yahoo.co.jp/articles/92ce88811b7b78 …
【速報】倉敷市玉島で殺人事件 50歳ぐらいの男性死亡・妻は病院に搬送【岡山】
12/2(土)

岡山県警によりますと、12月2日夜、倉敷市玉島の住宅で殺人事件がありました。警察が駆けつけたところ、洗面所で50歳くらいの男性倒れていて外傷があり、死亡が確認されました。男性の近くで包丁が見つかったということです。

50歳の妻から午後7時25分頃、「刺された」との通報があり、妻は台所であおむけに倒れていて、市内の病院に搬送されました。けがの程度は分かっていません。

警察によりますと夫婦2人暮らしで、発見された男性はこの家に住む問田正さん(57)とみて身元の確認を進めています。