一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

人間は平等ではなく、その社会的役割は、生れながら決まっていますよね?


その事は、以下の動画を見れば分かります。つまり、人間も所詮、犬、つまり狼と同じ動物に過ぎません。人間様は他の動物よりも偉いなどと言うのは思い上がりです。

人間も狼と同様に、集団で生き残って来たのです。狼が集団で狩りをするように、人間も集団で狩りをして生き残って来たのです。そして狼には、その役割があり、それは子供の時に決まります。

同様に、人間の社会的役割は、狼がそうであるように、生れながらに決まっている、と言って良いですよね?
_____________
武田鉄矢 今朝の三枚おろし 犬が人間に近づく本当の理由!99%の人が知らない犬の習性!