一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

楽天エディを使ってますが、スマホを使って、「エディ」言うたら、必ず、「IDですか?」言われて


何回も、同じ事、聞かれるからです。

私「エディ」
店「IDですか?」
私「違う、エディです」

私「エディ」
店「IDですか?」
私「違う、エディです」

私「エディ」
店「IDですか?」
私「違う、エディです」

言うて、何回言うたか、数知れません。「いい加減にしてくれ」、と思いますよね?

「ID」と「エディ」の発音が似過ぎているんですよ。是は、日本の歴史に残る、ネーミングの大失敗ですよね?

誰が、馬鹿なんですか? この大バカ者の名前を知りませんか?