一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

高校は何故、間違った古い思想である共産主義を、今も教えているのですか?


共産主義が間違った思想であるのは、日本の隣国である、中国、北朝鮮、ロシアを見れば明らかですよね?

日本が共産主義を教えるのは、共産主義者日教組の影響ですか?

共産主義を教えるのは、天動説を教えず、地動説を教えるようなものですよね?

学問の世界では、地動説が天動説によって否定されたように、共産主義構造主義によって否定されていますよね?

ですから、共産主義の間違いを証明した構造主義を教えるべきですよね?

日本が高校の教科書で、共産主義を否定する構造主義を教えないのは、日本共産党や左翼の教師が、構造主義を教える事を反対するからですか?

構造主義共産主義の違いは価値観の違いです。価値観の違いとは、交換するとしたら、何を最も価値のあるものとして交換するかと言う事です。共産主義においては、それは生産手段です。ですから共産主義者が最初にやった事は地主から土地を取り上げる事でした。

構造主義では女性を最も価値の有るものとします。ですから、女性を尊重します。日本で女性が尊重されないのは、構造主義を教えず、共産主義を教えているからですよね?

さらに言えば、日本の出生率が低いのも構造主義を教えていない事が原因です。構造主義が女性に価値が有るとするのは、女性にしか子供を産めないからです。しかし、共産主義では、女性は単なる生産手段に過ぎません。その結果、中国では日本より出生率が低いのです。