一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

現実には、女性の皇帝より、男性の皇帝の方が良いとする国が有る事を否定できませんね?


結局、天皇は国家の機関です(天皇機関説)従って、どうせ天皇を保持するなら、外国人から見て価値が高いと思われている男性天皇を持った方が良いですよね?

特に、中東から、東南アジア、アフリカにかけて、良い悪いはともかく、男性の国王の方が価値が有ると思っている国が多いのが現実ですからね?
___________
天皇陛下に謁見するため皇居に向かう新任サウジアラビア大使に向けた荘厳なおもてなしにサウジ国民から感激の声が殺到!→「我が国の大使が日本の皇帝からこんな礼遇を受ける