一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

天孫降臨の神武天皇のY染色体を持っていない者が天皇成るべきではないですよね?

何故かと言うと、天孫降臨神武天皇Y染色体を持っていない者には、国民の統合の役割を果たせないからです。


ですから、単に旧宮家だからとい理由だけで、皇族に引き上げるべきではないです。Y染色体の検査が必要ですよね?

はっきり言うて、旧宮家の中には、六でもない者も居ますよね? そんなのを皇族にしたら、皇族のイメージが壊れてしまい、天皇廃止につながりますよね?

ですから、例え、旧宮家を皇族にする場合でも、審査の上で選別して皇族にするべきですよね?

しかし、そんな事したら、旧宮家で皇族に成れる者は居なくなってしまうではないか?

と言う意見に対しては、広く国民の中の、天孫降臨神武天皇Y染色体を受け継いだ者の中から、皇族に成りたい者を募集して、厳正な審査と選別の上、皇族に適した者を選んで、皇族にすれば良いですよね?