一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

天孫降臨の神武天皇のY染色体の遺伝子配列が公表されたら、少子化対策に成りますよね?

天孫降臨神武天皇Y染色体の遺伝子配列が公表されたら、日本国民は自分の遺伝子配列を調べるでしょう。そして、それが天孫降臨神武天皇Y染色体の遺伝子配列と違っていたら何も変わりません。

しかし、同じだったら、「そうか、自分は天皇陛下と同じ天孫降臨神武天皇Y染色体を持っているのか」と思って、「これから、天孫降臨神武天皇Y染色体を持っている者として、その名に恥じない生き方をしなければ成らないな」と自覚しますよね?

そして、独身だったら、「結婚して、子供を沢山作り、日本国の平和と繁栄に貢献しないといけないな」と思いますよね?

つまり、天孫降臨神武天皇Y染色体の遺伝子配列が公表されたら、少子化対策に成りますよね?