一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

日本人で女系天皇を望んでいる人たちは、自分たちが利用されている事が分かっているのでしょうか?


なぜなら、これらの宗教団体は、自分たちの宗教を広めるのに男系の天皇の存在が邪魔だからです。従って女系天皇を望むのは当然です。

他にもキリスト教系の宗教団体やイスラム系の宗教団体も、表面的には天皇の存在を認めていても、本音では天皇を認めていないのは明らかです。何故なら、これらの宗教は一神教ですから、多神教に由来する天皇など認めるはずが無いのです。

さらには、共産党に代表される無神論系の宗教団体も、天皇を認めないのは言うまでも有りません。

これらの団体が、女系天皇を望み、そして、女系天皇が実現した後で、天皇を廃止して、自分たちの宗教を広めようとしているのです。日本がこれらの偏狭な宗教団体に取り込まれ、それらの偏狭な宗教団体の国に成るのを想像すると、ぞっとしますよね?

今まで通り、日本は男系の天皇の居る日本であってほしいですよね?

男系の天皇の居る日本であってこそ、日本は日本であり、男系天皇が居ない日本など、日本では無いです。それにしても、日本人で女系天皇を望んでいる人たちは、これらの偏狭な宗教団体に、自分たちが利用されている事が分かっているのでしょうか?