一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

ウォシュレット付きの水洗トイレを設置した塹壕を、あらかじめ造って置くべきではないですか?


しかし、実際に戦争が始まってから、敵の前で、塹壕を掘るのは極めて危険であり、実際、塹壕が完成するまでに、多数の死傷者が出ます。それなら、平和な今の内に、あらかじめ塹壕を掘っておいた方が良いですよね?

敵の上陸が予想されるのは、北海道や鳥取など、地方ですから、塹壕工事の予算を付ければ、地方振興にも成りますよね?

どうせなら、コンクリート造りの、立派な塹壕を造ったら良いです。塹壕には、ウォシュレット付きの水洗トイレを設置します。でないと、最近の若者は便秘に成りますからね。

「ウォシュレット付きの水洗トイレを設置した」の質問画像