一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

この女性は、ただ、道路を掃除していただけなのに、何故、死ななければ成らなかったのですか?

自民党が田舎にばかり公共工事予算を使って、都市部には使わないからですよね?

この事故の起こった道路も、車道と歩道の区別は有りませんでした。
______________________

トラックに巻き込まれ? 40~50代の女性死亡 運転していた男を逮捕 東京・豊島区
6/20(火)

20日午後、東京・豊島区でトラックが40代から50代くらいの女性を巻き込む事故があり、女性はその後死亡が確認されました。

警視庁によりますと、午後2時半ごろ豊島区の路上で「3トントラックと歩行者の女性との事故」とトラックを運転していた男から110番通報がありました。

警察官が駆けつけると、40代から50代くらいの女性が腕などから血を流して倒れていたということです。女性は病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。

女性の近くには、ほうきが落ちていたということで路上で掃除中にトラックに巻き込まれたとみられています。

警視庁は、トラックを運転していた40代から50代くらいの男を現行犯逮捕して、当時の状況を詳しく調べています。