一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

自民党は大量に外国人労働者を入れようとしています。そんな事したら日本が日本で無くなりますよね?


世界で、日本だけが、他の国と違っている。それはyoutube で、日本に来た外国人の評価を見れば良くわかる。外国人が日本に旅行に来るのは、日本だけが、外国と違っているからだ。もし日本が外国と同じような国だったら、わざわざ極東の日本にまで来る必要は無いだろう。

しかし、日本が大量に外国人を入れたら、日本は外国と同じような国に成ってしまう。そう成れば、わざわざ、日本に観光に来る意味は無い。結局、自民党は、日本を日本で無くしようとしていますね?

人種差別は嫌いだが、大量に外国人を入れた国がどうなったか? 事実は事実として知っていなければならない。
________________
【ゆっくり解説】移民に狙われるスウェーデン人女性の悲惨な現状を知っていますか?