一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

イスラエルは、金持ちのアラブ諸国に、イスラエルの土地を売れば良いと思いませんか?


そこで、イスラエルイスラエルの土地と、エルサレムを金持ちのアラブ諸国、サウジ、アラブ首長国連邦カタールバーレーン、クェート、などに売れば良いと思いませんか?

これらの国は、石油や天然ガスを売った金が余っているので、イスラエルの土地とエルサレムを高値で買ってくれるでしょう。

そしたらイスラエルは、その金で、ウクライナのロシア軍占領地、北から、ルハンスク州、ドネツク州、サポロージェ州、ヘルソン州、クリミヤ自治共和国、のいずれか、あるいは、二つくらいを、ウクライナから買うのです。

もちろん、現在はロシアに占領されてますから、イスラエルは自分でロシア軍を追い出さないといけません。

ウクライナにしてみれば、ロシアとの戦いで不足している軍資金は手に入るし、イスラエルがロシア軍と戦って、ロシア軍を追い出してくれるのならありがたい話でよね?