一票の格差に反対のブログ

民主主義のブログです。

ウクライナ戦争を見て分かりました。日本は平和国家から戦争国家に成る必要が有りますね?


ヨーロッパでは、既にその事に気づいて、右翼政権が誕生しています。日本も右翼が政権を取らなければ成りませんね?

現状では、外国の軍隊が攻めて来たら、戦う者は1割です。これが平和国家、平和教育の成れの果てです。これでは、とうていウクライナのように、粘り強く戦う事は不可能ですよね?

戦う者が国民の1割しか居ないのが外国にバレたら、もうとっくにバレてますが、日本は外国軍隊に攻め込まれる危険が有りますよね?

今まで、外国軍隊に攻め込まれなかったのが幸運だったのです。しかし、それは今まで大地震が来なかったのが幸運だったと言うようなもので、何時、外国軍隊が攻めて来るかもしれませんよね?

今の日本は、福島第一原発事故の前のようなものではないでしょうか?